Skullcrusher  『Quiet the Room』の4thシングル「It's Like a Secret」を公開

 

©︎Angela Ricciardi

Skullcrusherは、10月14日にSecretly Canadianからリリースされる新作アルバム『Quiet the Room』からの最新シングル「It's Like a Secret」を公開しました。


前作「Whatever Fits Together」、「They Quiet the Room」、「Quiet the Room」に続くこの曲には、Melanie Kleidによるアニメーション・ビデオが付いています。下記よりご覧ください。


ヘレン・バレンタインはプレスリリースで、「この曲を書いた時、初めてアルバム全体とのつながりを感じ、それが形になっていくのを実感しました」と説明しています。

 

「この曲は、アルバム全体とつながり、形になっていくのを感じた時でした。それは自分自身の中に埋没していくようなもので、創造的なプロジェクトに没頭していると同時に、他の人たちからかなり切り離されている状態から最も連想されるものです」


彼女はさらにこう続けている。「この感覚は様々な形で現れると思う。盾や保護の形、家、隠れて安心できる場所、自分の創造性のための出口として...」

 

「でも同時に、とても窮屈で寂しい空間でもあり、周りの人からさらに離れてしまう。この曲は結局、この感覚について、さらに言えば、それを伝えようとする過程と限界について歌った。この思いを何らかの形で伝えることができるのは、とても特別なことだと感じている」


0 comments:

コメントを投稿