Luis Cole ニューシングル「Not Needed Anymore」を発表

 



先月 "I'm Tight "でクオリティ・オーバー・オピニオンを発表したルイス・コールは、8月の "Let It Happen "とともに新作に収録される "Not Needed Anymore "を9月14日に公開した。


2018年のアルバム『タイム』に続く20曲入りの同アルバムは、コールが自宅スタジオで作曲、演奏、プロデュースを行い、ジュヌヴィエーヴ・アルタディ、サム・ジェンデル、クリス・フィッシュマン、ネイト・ウッド、マーロン・マッキー、カート・ローゼンウィンケルらが参加している。


このアルバムは、私ができる限り最高の、最もパワフルで聴きやすい音楽を作ろうとしていることを表現したものです。自分自身のため、そして他の人のためにこのアルバムは、私ができる限り最高の、最もパワフルで聴きやすい音楽を作ろうとしていることを表現している。自分自身のため、そして他の人のためにもね。"


 


"Not Needed Anymore "は現在発売中です。Louis Coleのアルバム『Quality Over Opinion』は、Brainfeeder Recordsより10月14日にリリースされる。

0 comments:

コメントを投稿