Enumclaw  金曜日発売予定のアルバム『Save the Baby』からの最終シングル「10th and J 2」を公開

 

©︎ Collin Matsui

 Enumclawが、今週金曜日、10月14日にリリースされるアルバム『Save the Baby』からの最終シングル「10th and J 2」を公開しました。「Park Lodge」「Cowboy Bepop」「Jimmy Neutron」に続くシングルとなり、後はアルバム発売を待つだけとなりました。

 

シンガーのAramis Johnson(アラミス・ジョンソン)は、このラストプレビューについて、「『10th and J 2』は、私がアルバムの曲を書いたアパートと、その中で感じたことについて描かれています」と説明している。

 

「そのアパートで過ごした時間は、人生で一番長いかもしれない。僕にとってとても大切な場所なんだ。

 

 私はそのスペースで、自分の状況から抜け出すための、よく言われるように"やり遂げる"ための計画を考え出そうとして、ほとんどの時間を費やしました。


 自分自身を見つめ直し、目標に向けて懸命に努力することが必要でしたが、私にはそれができるんだとあらかじめわかっていた。この曲は、私が運命の人になるために、一生懸命に努力する姿そのものを表しています」

 

シングルリリースに合わせて、 Ian Ostrowski監督によるミュージックビデオが公開されています。下記よりご覧下さい。


0 comments:

コメントを投稿