Rihanna  リードアーティストとして六年ぶりとなるニューシングル「Lift Me Up」を発表

Rihanna 

 

 先週、リアーナが、6年ぶりにリードアーティストとして新曲「Lift Me Up」を発表しました。この曲は、11月4日に発売される「ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー」のサウンドトラックをの先行曲となり、映画はその1週間後の11月11日に公開されます。「Lift Me Up」は、テムズ、プロデューサーのLudwig Göransson、そして映画の監督であるRyan Cooglerと共に、故Chadwick Bosemanへのトリビュートとして書き下ろされたものです。以下、チェックしてみてください。


声明の中でテムズはこう語っている。"ライアンと話し、映画と曲に対する彼の方向性を聞いた後、私は人生で失った全ての人からの暖かい抱擁を描くものを書きたいと思いました。今、彼らに向かって歌えたらどんな感じだろうと想像して、どれだけ会いたいかを表現しようとしたんだ "と語っている。さらに、

 

"リアーナは私にインスピレーションを与えてくれたので、彼女がこの曲を伝えるのを聞くのはとても光栄なことです。"と付け加えています。


先月、リアーナはNFLのスーパーボウルのハーフタイムショーに出演することを発表していた。「Lift Me Up」は、彼女の最新アルバム『ANTI』が発売された2016年に『スター・トレック BEYOND』のサウンドトラックの一部としてリリースされた「Sledgehammer」以来のソロの新曲となる。彼女はその後、ケンドリック・ラマー、フューチャー、DJキャレド、N.E.R.D、PartyNextDoorの楽曲にホップしています。

 

0 comments:

コメントを投稿