Taylor Swift 今日発売の新作アルバム『Midnight』が発売  収録曲「Anti-Hero」のMVを公開

Taylor Swift


テイラー・スウィフトが、今日発売のアルバム『ミッドナイツ』から初のミュージック・ビデオを公開した。 (ストリーミングはこちらからどうぞ)このミュージックビデオは3曲目の「Anti-Hero」で、新譜のほとんどと同様、SwiftとJack Antonoffが作曲と共同プロデュースを手掛けています。


「Anti-Hero」のクリップは、テイラー・スウィフトが脚本と監督を担当し、彼女が曲中で吐露する様々な不安を解消する様子を映し出しています。ビデオクリップは以下よりご覧いただけます。


ミッドナイツのリリースに先駆け、スウィフトはアルバムに付随する一連の「ミュージック・ムービー」のティーザー予告編を公開し、ローラ・ダーン、アントノフ、ハイム、ジョン・アーリーとマイク・ビルビリア、ディータ・フォン・ティースらが出演することを明らかにした。予告編は、Amazonプライム・ビデオで今週放送された「「idnight」Thursday Night Footballで初公開された。


The Hollywood Reporterによると、このビジュアルは、昨年彼女の短編映画「All Too Well」を手掛けた撮影監督リナ・ヤンとスウィフトが再会したものだという。


「私はストーリーテリングが好きで、曲作りが好きで、ビデオを書くのも好きで、監督するのも好きです」とスウィフトは声明で述べています。「そしてこれは、撮影監督のリナ・ヤンと再び仕事をする本当に楽しい機会でした」


さらに、「私たちが作ったものを本当に誇りに思っているし、皆さんが気に入ってくれることを心から願っています。私たちは素晴らしい俳優たちと一緒に仕事をしました」とスウィフトは述べています。


0 comments:

コメントを投稿