The Big Moon 明日発売のアルバム『Here Is Everything』のラストプレビュー「Daydreaming」を公開

©︎ El Hardwick
 

The Big Moonは、今週、金曜日、10月14日にFiction Recordsからリリースされるサード・アルバム「Here Is Everything」に先駆けて、最終シングル「Daydreaming」を公開しました。


"これは私にとって奇妙な曲です "とJuliette Jacksonは言います。「正直言って、私の母乳育児の経験は最悪で、人生で最も辛い時期の一つだった」

 

「この曲で歌っている母乳育児は、最もハッピーで、最も軽やかで、最もウージで、最もキュート。今思えば、私はそれに憧れていたのかもしれません。母乳が出ないというのは、失敗したような、何かを奪われたような、そんな気分だった。きっと、現実とは違う形でそのことを想像してみたかったんだと思います。

 

母になったばかりの頃の苦しみを、素直に受け入れられるようになるまでには、長い時間がかかりました。それがポップミュージックの力なのでしょう。ハッピーであり、同時に悲しくもある」



0 comments:

コメントを投稿