The Men 新作アルバム『New York City』のリリースを発表 Fuzz Clubから2月3日に発売

 

©︎Ryan Marino

The Menは、2月3日にFuzz Clubから上陸する9枚目のアルバム『New York City』を発表しました。新曲「Hard Livin」は下記よりご覧ください。


"みんながニューヨークを去った時、下水道が開き、我々は這い出てきた "とバンドは声明の中で述べています。

 

これらの曲はバンドの血液となり、バンドはこれらの曲のためにのみ存在することができた。この曲のために、そしてこの曲のためにしか、バンドは存在し得なかったからだ。このレコードを作らなければ、このグループは存在しないのだから、他に選択肢はなかったんだ。

 

NYCは流動的です。あらゆる人々にとって、さまざまな意味を持つ。その精神でこのレコードを発表したんだ。


さらに、ニューシングルについて、ギタリスト兼ボーカリストのNick Chiericozziはこう語っている。

 

"「Hard Livin'」は、神の介入を求めることと、私たちがほとんど孤独であるという事実との間で調整する方法を見つけようとする歌である。

 

『Hard Livin'』は生きるのが大変なんだ。それは人々が経験することであり、実際、私たちの始まりと終わりの他に、私たちが最も共有する唯一の経験かもしれません。


 
 
 
The Men 『New York City』 
 



Label: Fuzz Club
  
Release; 2023年2月3日
 
 
 
Tracklist:

1. Hard Livin’
2. Peace of Mind
3. Echo
4. God Bless the USA
5. Eye
6. Eternal Recurence
7. Round the Corner
8. Through the Night
9. Anyway I Find You
10. River Flows
 
 
Pre-order:
 

0 comments:

コメントを投稿