404 Guild  デビューアルバムの最新シングル「The Evenning Star」を発表

 

404 Guild

12月9日にDirty Hitよりリリースされるデビューアルバム「False Dawn」に先駆け、404 Guildが新曲「The Evening Star」を公開しました。

 

イヴニング・スターとは宵の明星のことを指し、彼らの現在の瞬間的な立ち位置を体現している。この後、彼らが光り輝くかどうかまでは名言できないが、その可能性はある。この新曲について、バンドは以下のように説明している。


「前を見て、後ろを振り返り、ヘッドライトが霧を一瞬して切り裂く、そんな一曲なんだ。音楽的には、今までにリリースしたことのないもので、作っている時は自分たちでも驚いていたよ。音楽的には、今までになかったもので、作っていて自分たちでもびっくりするくらいです。この曲をライブで演奏するのが楽しみなんだ。ヴォーカルには交感神経を刺激する感じがあるよ」



0 comments:

コメントを投稿