Ailbhe Reddy(アイルブ・レッディ)がニューアルバム『Endless Affair』のリリースを発表  3月17日に発売

 

Aibhe Reddy ©︎Niam Barry


 アイルランド/ダブリン出身のシンガーソングライター、Ailbhe Reddy(アイルブ・レッディ)がニューアルバム『Endless Affair』のリリースを発表した。このアイルランドのシンガーソングライターの2020年のデビュー作『Personal History』に続く作品は、2023年3月17日にリリースされる予定。本日、リード・シングル「Shitshow」のミュージックビデオが公開されました。


この新曲について、アイルブ・レディは声明の中で次のように語っている。"Sh*tshow "は、私が数ヶ月間遊んでいた歌詞から生まれたもので、「なんてことだろう、私の状態を見て、これはとても恥ずかしい、家に連れてってくれないの」というものだった。これは、他の人に向かって言っているようなもので、翌朝という視点から自分に向かって言っているようなものです。

 

この歌詞は以前から持っていたもので、トミー・マクラフリンと一緒にレコーディングをしているとき、彼が冗談で「このアルバムをSh*tshowと呼ぶべきだ」と言って、その言葉を歌詞にしようと誓ったので、この曲に完璧にはまったんです。この曲は、夜の外出を後悔しながら振り返るという内容で、同時に元パートナーに自分のふざけた態度に言及し謝罪しています。1番の歌詞は自分に向けて、2番の歌詞は他の人に向けて。悪い二日酔いに対する毒舌のようなものだろう」






Ailbhe Reddy  『Endless Affair』 
 
 
 
Label: MNRK UK
 
Release: 2023年3月17日


 
Tracklist:

1. Sh*tshow
2. A Mess
3. Damage
4. Inhaling
5. Bloom
6. Last To Leave
7. Shoulder Blades
8. I’m Losing You’re Winning
9. Good Time
10. You Own The Room
11. Pray For Me
12. Motherhood
 
 
Pre-save:
 
 
 
Bandcamp:
 

0 comments:

コメントを投稿