Pile ニューアルバム『All Fiction』のリリースを発表 2月17日にExploding in Soundから発売

 

Pile ©︎Emme Robbins

 

 ボストン/マサチューセッツのインディーロックバンド、Pileが次のアルバムを発表しました。『All Fiction』は、Exploding in Soundより2月17日にリリースされる予定です。本日、アルバムのリード・シングル「Loops」と、それに付随するビデオを公開しました。以下、ご覧ください。


「フロントマンのRick Maguireはプレスリリースで「Pileのほとんどの期間、個人的な問題を解決し、不快な感情を表現する手段としてソングライティングを使ってきました」と話す。「こうしている間、僕は、作曲のキャリアを作るために努力もしてきた。『Loops』という曲は、その2つの道が交わる場所で経験した混乱についてで、自分が作っているものが個人の成長のためなのか、個人の利益のためなのかを振り返ることは、結局、答えよりも多くの疑問をもたらすことになったんだよ」




『All Fiction』は、2021年の『Songs Known Together, Alone』と『In the Corners of a Sphere-Filled Room』に続く、Pileの8枚目のLPである。

 

「僕たちはこれまで、"ロック・バンドのフォーマット "と思われるものから常に抜け出そうと努めてきたし、バンドとしてのアイデンティティと思われるものにも、かなりうんざりしていたんだ」とリック・マグワイアは語る。「そこで、このアルバムでは、アイデンティティに対する混乱と実存的な不安とが相まって、逃避の手段としてイマジネーションを探求することになったんだ」








Pile  『All Fiction』


 
 
Label:  Exploding in Sound
 
Release:  2023年2月17日
 


Tracklist:
 

1. It Comes Closer
2. Loops
3. Gardening Hours
4. Link Arms
5. Blood
6. Lowered Rainbow
7. Forgetting
8. Poisons
9. Nude With A Suitcase
10. Neon Gray



0 comments:

コメントを投稿