Bartees Strange 「Wretched」のKeiyaAによるリミックスバージョンを発表

Bartees Strange

 

Bartees Strangeが最新アルバム『Farm to Table』から "Wretched "をKeiyaAがソウルフルに解釈したリミックスを公開しました。

 

このリミックスは、Pom Pom Squad、Spring Silver、They Hate Changeをサポートに迎えて行われる北米ヘッドライナー・ツアーの真っ最中に公開されたものです。今回のツアーは、The National、Metric、Car Seat Headrest、Phoebe Bridgersとの共演に連続して開催されている。

 

 

2020年のデビュー作『Live Forever』では、バーティーズを形成した経験や場所(フラギー・ブリュッセル、マスタング・オクラホマ)を紹介したが、4ADに移籍して発表された『Farm to Table』では、これまでの彼の旅で最も親しかった人々、特に彼の家族に焦点を当てたものとなっている。

 

キャリアが上り調子のバーティーズは、「ライブ・フォーエバー」後の人生との関係を常に変化させながら考察している。また、このアルバムは、「どこから来たかを忘れるな」という深い言い伝えを語っている。

 

常に自分がどこから来たのかを思い出しながら、バーティーズは10曲を通して、過去を祝い、未来に向かって進み、現在の自己を十分に評価しているのです。

 



0 comments:

コメントを投稿