Black Honey 3rdアルバム『A Fistful of Peaches』 のリリースを発表 3月17日にFive Foxから発売

 

Black Honey

 

 フロントウーマンのIzzy Bee Phillips、ギタリストのChris Ostler、ベーシストのTommy Taylor、ドラマーのAlex Woodwardからなるブライトンの4人組インディーロックバンド、Black Honeyがサードアルバム『A Fistful of Peaches』 のリリースを発表しました。この新作アルバムは2023年3月17日にFive Fox Recordsから発売されます。

 

リード・シングル「Heavy」は本日リリースされ、ドラッグ・レースUKのダコタ・シファーが監督と主演を務めたミュージック・ビデオも公開されている。ミュージック・ビデオはこちら。


"この曲は、私たちのファンクラブの創設者がCovid-19で亡くなったことを知った日に書いたんだ "とフィリップスは声明で説明している。

 

「私たちは、悲しみの重さと、悲しみとうつ病の類似性について話していたんだ。精神疾患の重さ、そしてそれが悲しみへの深い理解をもたらすことについて。でも、いつもかすかな光はあるし、ヘヴィにはそういう闇があるのが好きなんだ。私の性格上、共依存的になってしまうのですが、この曲では私が再び立ち上がるのを助けてくれる誰かを求めているように思います。終わりのない物語については、子供の頃に死や鬱と初めて向き合ったので、少し話しています。馬のArtaxが何もない沼に飲み込まれ、Atreyuが沼の端からなすすべもなく叫ぶのを見て、本当に心に響いたんだ」


この曲のビジュアルについて、Dakota Shifferは次のようにコメントしています。

 

「私の監督デビュー作にとって、『Heavy』がトランスフェミニティのテーマを中心に据えていることが非常に重要でした。トランスジェンダーの自画像は、魅力的で華やかな外見をしていますが、生存の必要性から構成されています。その生存のために、歴史上多くのトランスパーソンが陶酔を追い求め、自らを危険にさらすことになったのです。ショーガールの美学、ロケーション、パステルカラーのパレットは、このクリエイティブをはっきりとした時代に置いていますが、すべては見た目通りではありません。鏡に口紅を書くのは、エリザベス・テイラー主演の悪名高い女性差別映画『バターフィールド8』への言及であり、この曲が完璧に物語る夜の夢物語のフィナーレを飾る」


『A Fistful of Peaches』は、ブラック・ハニーの2021年のアルバム『Written & Directed』に続く作品となる。

 

"Written & Directed "の雰囲気が、このタランティーノの世界全体と、私が助けをほとんど拒否して自分は大丈夫だと言っているこの安全な空間を作り出していたとしたら、このアルバムではその逆だ "とフィリップスはコメントしている。

 

「ロックダウンが起こり、2年間何も書かず、自分の全ての目的が水の泡になったように感じ、激しいセラピーで疲れ果て、出てきたものは、自分の人生全体から吐き出されたものを、自分の脳細胞をあるべき姿に作り直しただけだったんだ。自分自身に対してもっと正直で弱くならざるを得なかったけど、このプロジェクトに時間と情熱とエネルギーを費やしている人たちに対して、全てを明かさないのは損をしているような気がするんだ」






Black Honey 『A Fistful of Peaches』 
 
 


 
Label: Fox Five
 
Release: 2023年3月17日
 
 

Tracklist:
 

1. Charlie Bronson
2. Heavy
3. Ups Against It
4. Out of My Mind
5. Rock Bottom
6. Cut the Cord
7. OK
8. I’m a Man
9. Nobody Knows
10. Weirdos
11. Tombstone
12. Bummer

0 comments:

コメントを投稿