Chance The Rapper ニューシングル「Yah Know」を発表

 


シカゴのラッパー、Chance The Rapperは、『2000』という新作のリリースする予定だったが、どうやらサンプル・クリアランスの問題で延期されたという。

 

Chance The Rapperの次のプロジェクトは、『Star Line Gallery』と呼ばれている。しかし、果たして、これが2000と同じプロジェクトなのか、それとも全く別なのかは現時点では不明だという。しばらく、Chanceは新曲を単発でリリースしていていたのはファンならご存知だろう。6月にJoey Bada$$と一緒にシングル 「The Highs & The Lows」をリリースしている。

 

先週末、チャンス・ザ・ラッパーは上記のシングルに続いて、ガーナ人シンガーのKing Promiseとのコラボレーション・シングル「YAH Know」を発表した。「YAH Know」は、シカゴハウス/ジュークビートを高速で刻み、ゴスペルも刻んでいる。チャンス・ザ・ラッパーは複雑に書き込まれたセリフを素早くラップし、黒人のプライドと歴史に自然な形で踏み込んでいる。

 

このシングルで、チャンス・ザ・ラッパーは黒人アーティストの作品にスポットライトを当てているという。「YAH Know」のカバーアートは、ロサンゼルスのMOCAで公開されたMía Leeによるもので、Chanceが自ら監督した「YAH Know」のビデオにも出演している。下記よりご覧下さい。

 

0 comments:

コメントを投稿