Ezra Collective、今週金曜発売のアルバム『Where I’m Meant To Be』のラストプレビュー「No Confusion」を公開

Ezra Collective ©︎Aliyah Otchere


11月4日(金)に発売される新作アルバム『Where I'm Meant To Be』に先駆け、 Ezra CollectiveがKojey Radicalとのコラボレーション曲「No Confusion」を公開しました。

 

「No Confusion」は、Douglas Bernardtが監督したビデオと合わせて公開された。"Ego Killah"、Sampa The Greatをフィーチャーした "Life Goes On", "Victory Dance "に続く『Where I'm Meant To Be』の第4作目の先行シングルとなっています。


バンドリーダーのフェミ・コレオソは、故トニー・アレンへのオマージュであるこのシングルについて、「トニーおじさんのドラムレッスンは、僕の人生だけでなく、エズラ・コレクティブの人生をも変えたんだ」と語っています。トニー・アレンはナイジェリアのミュージックシーンの英雄であり、フェラ・クティの右腕として活躍した。

 

「彼が教えてくれた最も貴重なことは、常に自分自身であれ、ということだ。自分が自分であること。自分が何者であるかを誇りに思え。自分が本当にあるべき姿であるとき、混乱はないのです。

 

Fela Kuti(フェラ・クティ)の "Confusion "は、トニーおじさんが録音した唯一のドラムソロで、他の誰も演奏することができなかったものです。このトラックは、まさに私たちそのものです。バンドとして自分たちが何者であるかということを本当に理解しているところにいるんだ。"No Confusion "だよ」


『Where I'm Meant To Be』は、エズラ・コレクティヴの2019年デビュー・アルバム『You Can't Steal My Joy』に続く作品で、エメリ・サンデやナオとの新たなコラボレーションを収録予定となっている。

 


 

Kojey Radicalをフィーチャーした "No Confusion "は現在発売中です。Ezra Collectiveは11月4日(金)にPartisan Recordsからアルバム『Where I'm Meant To Be』をリリースする予定で、現在予約受付中。

0 comments:

コメントを投稿