Flaurese 新作EP「Over My Shoulder」が発売

 

Flaurese

 DJ/プロデューサーのFlaureseが、4曲収録の新作EP「Over My Shoulder」の全貌を明らかにした。


自身のレーベルGAZE RCDSからリリースされたこのEPは、ソウルフルなダンスフロアフレーバーでクラブミュージックにポップな活力を注入している。ハウスミュージックの幸福感に根差したこの作品は、ゴージャスなムーバー「Gaze At Me」と「In My Arms」によって導かれている。


EP「Over My Shoulder」について、Flaureseは説明する。「この作品は、様々な環境が無意識のうちに私に様々なダンスミュージックを愛するように仕向けた、いわば挑戦のようなものなんだ」


「頭の中のダンスミュージックの様々なコーナーを見せたかった。小さな物語や子守唄を作ることが最終的なゴールのような気がしていたけど、いろいろな理由で疑った素材に賭けてみたんだよ。でも、その安心感から、もっと実験して、ポップとダンスフロアの間の小さなギャップを掘り下げてみたいと思っていたんだ」



Flaureseは、アレクサンドリアとのコラボ曲「Loath To Love」の漫画風のビジュアルも公開している。こちらも合わせて下記よりチェック。

 

 

「Loath To Love」 MV 

 

 

 

 

Flaurese 「Over My Shoulder」EP

 

 

0 comments:

コメントを投稿