オーストラリア出身の新鋭、Jas.がデビューEP「Along The Way」をリリース

 


オーストラリア出身の新鋭Jas.がデビューEP「Along The Way」を11月25日にリリースしました。


この7曲収録EP「Along The Way」は、逆境、自信喪失、そして苦闘の末の解決というテーマに触れ、リスナーを親しみやすい旅へといざない、厳しい時代を乗り越えてきたJas.の夢への洞察を与えます。


「人生には多くのハードルがあり、時には自分の考える成功に見合わない日常から抜け出せないように感じることがあります」と彼女は語ります。

 

「しかし、最終的には、これらの経験は、私たちが望む場所へと導く旅の一部なのです。私たちは日々、教訓を学び、粘り強さを必要とする挑戦をし、難しい決断を迫られているのです。もし何か自分にとって大切なものがあるなら、逆境に直面しても頑張ることを忘れないでください。


レーベルメイトでプロデューサーのYAAKは、このプロジェクトでJas.とコラボレーションしており、レコードの特定のテーマとなったリードシングル「Ordinary」には、Sana Panghalが監督したミュージックビデオが付属しています。


リード・シングル「Ordinary」のミュージックビデオは以下からご覧いただけます。


 

 


 

 

 

Jas. 「Along The Way」


 

Label: Hy-Ho Creative Studio

Release: 2022年11月25日

 

Tracklist:

1. Lifeboat
2. Wish You Well
3. Care Too Much
4. CATCH22 (ft. OX4ORD)
5. Take Me Away
6. Ordinary
7. Dusk 2 Dawn

0 comments:

コメントを投稿