Kate Davis ANTI-と契約 ニューシングル「Consequence」を発表

 

Kate Davis

 NYCを拠点に活動するミュージシャン、ソングライターのKate DavisがANTI-と契約し、新曲 "Consequences" をリリースしました。

 

この曲は、悲しいけれども、キャッチーで、ブリッジでサイケデリックなサウンドに浸るインディー・ロック・ジャムです。Kateは、傷つきやすく生々しいサウンドと、クールで楽しいサウンドをうまく使い分けており、歌詞もそれにマッチしています。「感情的になることなく/ただひたすら/自己破壊をする空っぽの女/自分が死にたい理由と/その結果を免れることを理解するのは恐ろしいことだ"と、このシンガーは唄っている。”Consequences "の試聴は以下より。


ケイト・デイヴィスは、シャロン・ヴァン・エッテンの2019年のシングル「Seventeen」を共同作曲し、同年、ジャズ界で活動後初のインディー・ロック・アルバム『Trophy』をリリースした。それに続いて昨年、ダニエル・ジョンストンの『リタイアド・ボクサー』をフルアルバムでカバーした『ストレンジ・ボーイ』を発表している。

 

0 comments:

コメントを投稿