Malady デビューEP『All Pressure, No Diamonds』のリリースを発表

 

Malady ©Azeez Kazzim

 ロンドンのインディーロックバンド、Maladyは、デビューEP『All Pressure, No Diamonds』のリリースを発表。この告知と同時にリードシングル「Hyperreal」を発表しました。

 

デビューEPは、2023年2月10日に発売されます。タイトルについては、どうやら、カーライルの名言「圧力がなければダイヤモンドは生まれない」に因んでいるようです。カバーアートは下記にてご覧下さい。


このニューシングル「Hyperreal」について、バンドは次のように語っています。「今までに、私たちは皆、画面上の人々と寄生的な関係を持っていますが、私はいつも、会ったこともなく会うこともない人の人生の裏表を知る必要はほとんどないと思っています」

 

「私を含め多くの人が、ネット上の仮想の人物像に酔いしれ、その人物像が”現実よりもリアル”になってしまうというのは、あながち的外れな話ではないはずです。”リアルよりリアル”になって、その人の区別がまったくつかなくなり、本人よりその人の人気やシミュラクラ(編注: 人や事物を模写したもの)が好きになる現象がよくあるんだ。だから基本的には、これはもっと、その人の本質に触れる必要があるという歌なんだ」

 

 

 Malady 『All Pressure, No Diamonds』EP

 


 


0 comments:

コメントを投稿