Molly  2ndアルバム『Picturesque』のリリースを発表/Sonic Cathedralから1月31日に発売

 

Molly ©︎Niko Havnarek


オーストリアのシューゲイザー・デュオ、MOLLYが2ndアルバム『Picturesque』のリリースを発表した。

 

『Picturesque』は、Sonic Cathedralから2023年1月13日にリリースされる。リード・シングル「The Golden Age」は本日リリースされており、以下からチェックできます。


アルバムのインスピレーションについて、バンドのシンガー/ギタリストであるラーズ・アンダーソンはプレス・リリースで次のように語っている。

 

「美術館に行って、ロマン主義の時代を通り過ぎようとするたびに、畏敬の念で立ち止まるんだ。物語、絵画、音楽など、それが何であれ、私の心の奥底にある何か、深い人間的なものを引き起こしてくれるのです。本当に神経を逆なでされ、身動きが取れなくなるほど没頭してしまうのです」


"「More is more」は、このレコードを作るときの信条であることは間違いない"とAnderssonは付け加えた。

 

「大きなインスピレーションを受けたのはPondのようなバンドで、彼らが曲の中に最大限のものを詰め込んでいく方法だ。僕はリスナーが呼吸できるような場所を提供しようとしたし、古き良きポストロックの流儀で、盛り上がったり崩れたりする一方で、フィーリングを運ぶための騒々しい実験とは対照的に、シンプルなメロディーとハーモニーにずっと頼っているんだ」




MOLLY 『Picturesque』

 

 

Label: Sonic Cathedral

Release: 2023年1月13日

 

 

Tracklist:


1. Ballerina

2. Metamorphosis

3. The Golden Age

4. Sunday Kid

5. So To Speak

6. The Lot



0 comments:

コメントを投稿