Alvvays、最新アルバム収録曲「Many Mirrors』のMVを公開 レトロ・ゲーム風のユニークな映像

Alvveays ©︎Norman  Wong

 

カナダのオルタティヴ・ロックバンド、Alvvaysが、ビデオ・ゲーム『Stardew Valley』の作者Eric Baroneが手がけた『Blue Rev』のカット「Many Mirrors」のミュージック・ビデオを公開した。また、2023年にイギリスとヨーロッパでヘッドライン・ライヴを行うことも発表しています。


「Alvvaysのようなクールなバンドからメールをもらうのは、そうそうあることではありません」とEric Baroneは声明を発表しています。

 

「彼らが『スターデュー・バレー』のファンだと知ったとき、本当に光栄に思いました。アルバム全体が素晴らしいのですが、「Many Mirrors」という曲には、純粋で冒険的なエネルギーがあり、私の心にとても響いた。その感覚を下地にして、自分の頭の中で映像の世界を作り上げ、それが最終的にこのビデオになりました。楽しく作れたし、バンドのストーリーに少しでも貢献できて本当にうれしいよ!」


0 comments:

コメントを投稿