SZA 次作アルバム『Shirt』にDoja Catがフィーチャーされなかった理由を明かす

 


SZAは、ドージャ・キャットが「緊急手術」を受けたため、結局「Shirt」にフィーチャーされなかったことを明かした。

 

SZAは、夏にWireless Festivalに出演した際、「Shirt」にDoja Catが参加すると予告していたが、10月にSZAがついにシングルをリリースした際、Doja Catはこのトラックに参加していなかった。Top Dawg EntertainmentのPunchは10月の初めに、ドージャ・キャットはオリジナルのトラックよりもSZAの「Shirt」のリミックスにフィーチャーする可能性が高いと述べていたが、昨日(12/6)HOT 97に出演した際、SZAはドージャ・キャットの「緊急手術」のためにコラボレーションが実現しなかったと明かした。


SZAは「彼女は手術を受けたんだ。声帯の手術のような緊急手術を受けなければならなかったんだけど、曲を完成させるのに必要な時間内に準備ができなかったんだ...」と説明している。私は最善を願っていますし、私はまだ彼女と彼女の芸術性の大ファンのようなものです、彼女はとても信じられないと思います "と述べた。


また、SZAは「デラックスに彼女を出したいわ。何人かデラックスに参加させたいけど、どうなるかしらね "と付け加えた。



今週初め、SZAは『Ctrl』に続く作品の全トラックリストを公開しており、フィービー・ブリジャーズ、オル・ダーティ・バスタード、ドン・トリヴァー、トラヴィス・スコットとのコラボを収録している。

 

0 comments:

コメントを投稿