エルトン・ジョンのラストツアーは来年のグラストンベリーになる見込み

 

Elton John


エルトン・ジョンは、Farewell Yellow Brick Road Tourの英国での最終公演に向け、大々的なイベントを開催します。彼は6月25日にグラストンベリー・フェスティバルのヘッドライナーを務め、この名高いイベントに初めて出演する見込みだ。


「これはエルトンの最後のツアーの最後のイギリスでのショーになるので、私たちはフェスティバルを締めくくり、すべての送別の母で私たちの両方の歴史の中でこの大きな瞬間をマークします」とグラストンベリー共同主催者のエミリー・イーヴィスは述べています。「私たちは、ついにロケットマンをウォルティー・ファームにお連れすることができて、とても幸せです!」


「毎週、私は、自分のラジオ番組で新しいアーティストと話をしていますが、グラストンベリーはしばしば、彼らのキャリアを開始する重要な瞬間として挙げられます。最高の新しい才能に対するこのフェスティバルの純粋で熱心なサポートは、私が長い間賞賛してきたことはご存知のはずです。私のイギリスでの最後のショーに、エミリー・イーヴィスを招待してくれてありがとう」


イギリスの世界最大規模の音楽祭、グラストンベリーのヘッドライナーは、来年早々に追加発表される予定。2022年の同フェスティバルでは、ビリー・アイリッシュ、ケンドリック・ラマー、そして、この80歳の誕生日の数日後にはポール・マッカートニーがヘッドライナーとして出演していた。

0 comments:

コメントを投稿