Rosalia、「Despachá」の新しいリミックスを制作 Cardi Bとリンクアップ

 

スペイン/バルセロナの世界的な人気を誇るシンガー、Rosalía(ロザリア)がCardi Bと組んで「Despachá」の新しいリミックスを制作しました。 

 

ロザリアは、アーバン・フラメンコの歌姫の異名をとり、地元スペインの伝統音楽、フラメンコとエレクトロやR&Bなどの現代音楽を融合した音楽性が特徴。今年、新作『MOTOMAMI』をリリースして、世界的に大ブレイクを果たしている。今、最も注目すべきシンガーの一人である。


Apple MusicのZane Loweとのインタビューで、このコラボレーションについてロザリアはこう語っている。


「つまり、私は、ずっとCardi Bと一緒に仕事をしたいと思っていたんです。ずっと前から、彼女と一緒に音楽を作りたかったんだ。そして、彼女は私が彼女の音楽を愛していることを知っていて、いつも私を応援してくれている。だから、"この曲はマンボからインスピレーションを受けている、ドミニカ共和国の音楽からインスピレーションを受けている "と言ったんだ。

 

 彼女はドミニカ人だから、彼女以上にこの曲を理解してくれる人はいないでしょう?わかるかな?この曲はオメガにインスパイアされている、この曲はオメガにインスパイアされている......そういうことをすべて理解している、彼女の一部なんです。だから、これは完全に意味があることだと思ったんだ。そして、彼女はこの曲が大好きなんだ。

 

 だから、彼女がラップをするときの切迫した感じがとても好きなんだ。だから、彼女が歌うと、新鮮に聞こえるんだ。本当にクールなんだ。...彼女のエネルギーは最強だ。彼女のエネルギーは、超ピュアで強い。それは誰にでも感じられると思う。ステージを見たことがある人も、携帯電話で見ただけの人も関係なく、誰もがそれを感じることができる、それくらい彼女は特別な存在なのです」


0 comments:

コメントを投稿