Runner、デビュー・アルバムの最新シングル「NYE」を公開

 


LAを拠点に活動するNoah Weinmanのプロジェクト、Runnnerがデビュー・アルバム『Like Dying Stars, We're Reaching Out』の最新シングル「NYE」をリリースしました。


「この曲は、NYEに書いたわけではないんだけど、それに近い形で書いたんだ」とWeinmanは声明で説明しています。

 

「この曲はアルバムのために書いた最後の曲で、レコーディングに没頭していたから、自分の人生の他の多くの部分をないがしろにしているような気がしていた。もう一回レコーディングに戻ったら、もう一回息を吹き返した方がいいんじゃないかと思った。レコードの中で、第四の壁を破るような瞬間にしたかった。レコードのムービーでは、私がスタジオで一人、やつれた様子で座っているシーンに切り替わります。私の声とベース、そして背景にある小さなスペースヒーターだけです。同じ時期にビデオも作って、同じように感じてもらおうと思ったんだ」 



『Like Dying Stars, We're Reaching Out』はRun For Cover Recordsから2月17日にリリースされる。

0 comments:

コメントを投稿