Little Simzがニューアルバム『No Thank You』の制作を発表 12月12日に発売


 UKのラッパー、Little Simzがニューアルバム「NO THANK YOU」の制作を発表しました。Simz(本名Simbi Ajikawo)は、タイプされた格言の短いクリップとともに、ソーシャルメディアでこの発表を行った。


"Emotion is energy in motion / honour your truth and feelings / eradicate fear / boundaries are important "と、アルバムのタイトルが明らかになる前に別々の行で書かれていた。


Simzが五作目のアルバムのために、複数の賞を受賞したプロデューサーで長年の友人であるInflo(SAULT)と再びコラボレートしたかどうかは不明だ。


10月、SimzはハマースミスのEventim Apolloで行われたライブ式典で、同じくマーキュリー賞受賞のSelf EsteemとWet Legとの争いを制した。トロフィーを受け取ったミュージシャン兼俳優のLittle Simzは、次のように語っています。「とても、とても感激しています。とても感謝しています。神に栄光あれ。神様に感謝します」


また、本作を手掛けたプロデューサーのインフロに敬意を表して(彼はマーキュリー賞にノミネートされた3作目、2019年の『GREY Area』も手掛けている)、スタジオで「このレコードを完成できるかどうか分からない」時期もあったと語った。


「私は全ての感情を感じていて、本当にそれを乗り越えていたのに、彼(プロデューサーのインフロ)は私のそばにいて、あなたたちのためにこのアルバムを届けようと私を後押ししてくれたの」と彼女は付け加えている。


ラッパーは「How Did You Get Here」の生演奏を同賞のイベントで披露し、受賞後に2回目の立ち上がりで同曲を歌った。さらに、リトル・シムズは2022年も連勝を続けている。先週、彼女はMOBOアワードのアルバム・オブ・ザ・イヤーでナックスと共同受賞した(それぞれ「Sometimes I Might Be Introvert」と「Alpha Pace」に対して)。


2022年の初めには、「Sometimes I Might Be Introvert」が4枚目のアルバムであるにもかかわらず、BRIT賞の最優秀新人賞を受賞し、少し国内で物議を醸しているという。





12月6日(火)、リトル・シムズは、マーキュリー賞とMOBO賞を受賞したアルバム『スモーズ・アイ・マイト・ビー・イントロヴァート』に続く、『ノー・サンク・ユー』というタイトルのニュースを発表してファンを驚かせた。


本日12月8日、リトル・シムズはアルバムが12月12日(月)にリリースされることを明らかにし、曲名のひとつである「ハート・オン・ファイアー」を予告している。アートワークは下記よりご覧下さい。





Little Simz 「No Thank You」



Tracklist:


1. Angel

2. Gorilla

3. Silhouette

4. No Merci

5. X

6. Heart on Fire

7. Broken

8. Sideways

9. Who Even Cares

10. Control


0 comments:

コメントを投稿