Billie Eilish、Ben Foldsの「Still」のカバーをTikTokで公開

 

Billie Eilish

 

2023年の年明けからわずか2日後、21歳のポップ・スターは、火曜日(1月3日)に、Ben Foldsのメランコリックな2006年のトラック「Still」をカバーし、クリスマス・ツリーの前でピアノを伴奏にし、自ら撮影した親密なビデオを公開しました。ちなみに言えば、もちろんこれは公式なリリースではありません。


きらめくツリーの光に照らされ、影に覆われ、カジュアルなTシャツを着たエイリッシュの姿がかろうじて確認できるはずです。キーボードでフォールズのピアノを再現した彼女は、最初のヴァースとコーラスを優しく歌い上げ、トレード・マークの繊細な走りをいくつかのセリフに加えます。


また、「Happier Than Ever」の歌手は、映像の上に白文字でベン・フォールズの歌詞を書き込んだ。"私はすべての答えを持っているという印象を与えなければならない/あなたは私が簡単に解けてしまうのを見てとてもがっかりした/それは変化でしかない"。Eilishはこのビデオに、"You Don't Know Me "のシンガーソングライターの姓である "folds "とシンプルにキャプションをつけている。


このバラード曲は、2006年に公開されたドリーム・ワークスが配給するアニメ映画『Over The Hedge』のサウンド・トラックに収録されている。ベン・フォールズは "Still "に加え、オリジナル曲 "Heist "と "Family of Me "を提供した。そして、同年末に発売された自身のコンピレーション・アルバム『Supersunnyspeedgraphic』に、この曲のヴァージョンを収録している。


ビリー・エイリッシュは、12月にキア・フォーラムでのコンサートを終え、21歳の誕生日にザ・ネイバーフッドのジェシー・ラザフォード、ボーイフレンド、ジャスティン&ヘイリー・ビーバーとパーティを開いている。


@billieeilish

folds

♬ original sound - BILLIE EILISH

0 comments:

コメントを投稿