Black Honey、ニュー・アルバム『A Fistful Of Peaches』収録の最新シングル「Up Agauist It」を公開

 

©︎Jamie Noise


UKの新進気鋭のロックバンド、ニュー・アルバム「A Fistful Of Peaches」収録の最新シングル「Up Against It」で2023年の幕開けを宣言している。


「この曲は、実は、若い自分へのオープン・レターなんだ」とバンドのIzzy Phillipsは説明する。「そして、差別され、疎外されたすべての若者たちへ。そして、差別され、疎外されているすべての若者たちへ。私は、彼らに "世界なんてクソ食らえ "ではなく、自分自身に対する新たな優しさを発見し、叫んでくれるような賛歌を贈りたい」


問題を抱えた若者は、自分自身を最も苦しめる。でも、毎日自分のために頑張ればいいんだ。物事はいつも計画通りに行くとは限りませんが、未来のあなたは今のあなたをとても誇りに思っていると思います。そして、自分を振り返って、大きな賞賛を受けることでしょう。自分自身を休ませるんだ、君はそれに立ち向かっていたんだ。


近日発売予定の新譜についてIzzyは、「このアルバムのほとんどは、普通の精神状態と、毎日壊れていくことが普通のことの一部になってしまうことの境界線がどこにあるのかを見つけ出そうとしている」と語る。

 

誰もが毎日泣いていて、トラウマになるようなフラッシュバックや悪夢を見るものだと思っていた。このアルバムは、一体何なんだ、という感じです。私はそんなことする必要なかったのに?可能だと思わなかった未来への新しい扉を開くようなものだけど、そうする必要がなかったはずの多くのことを、自分が苦しまなければならなかったという現実によって、酸っぱくなっているんだ。次に何を作るかわからないけど、これを作ったときの自分にはなれないだろう。


Black Honeyのニューアルバム『A Fistful Of Peaches』は3月17日にFive Foxから発売される。

 

 「Up Against It」

0 comments:

コメントを投稿