Caroline Rose、ニュー・アルバム『The Art Of Forgetting』のリリースを発表 3月24日にNew West Rcordsより発売

 

©Christina Fisher


NY出身のシンガーソングライター、キャロライン・ローズは2018年の『Loner』以来となるニュー・アルバムの制作を発表した。

 

『The Art of Forgetting』は、3月24日にNew West Recordsからリリースされる予定だ。このシンガーソングライターは、新曲「Miami」を公開し、Sam Bennett監督によるビデオでは、Massima Belと一緒に自分自身を演じるという内容になっている。この曲は、Sam Bennettが監督したビデオに収録されており、ローズは、Massima Belと一緒に自分自身を演じています。


この曲について、ローズは、プレスリリースで次のようにコメントしている。「私はドラマから逃げるような人間じゃないから、この曲は大きな失恋の後に起こる絶望や怒り、混乱した感情をすべて引き出すのに完璧な機会だった。」


「”Miami”のビデオでは、2人のキャラクターとその関わり方に関して、人々の心を動かす最も効果的な方法は何かということに主眼を置きました」とローズは付け加えています。

 

「これは私の人生をゆるやかに再現したものなので、4分という時間の中で当時の感覚をできるだけ正確に解釈することが重要でした。私の親愛なる友人であり、素晴らしい監督であるサムは、熱狂的な夢のような質を捉えるには、連続ショットで多くの動きを作り出すのが最適だと考えていました。彼は様々なレンズやカメラを見せてくれましたが、最終的にはアナモルフィックでオールドハリウッド的な雰囲気にしました」


このアルバムには、ローズの祖母からのボイスメールが収録されており、「彼女は明らかに正気を失っていた」とアーティスト。

 

「このアルバムを通して、私たちの生活の中で記憶が様々な形で現れることについて考えさせられました。記憶は呪いのように感じることもあれば、道具として使われることもある」


「アルバムを作るたびに、私は自分自身について多くを学ぶことができます」ローズは締めくくりました。

 

「今、振り返ってみると、傷が癒されているのがわかります。新しい自分になったような気がする。より良いものになったと思う。」


「Miami」





Caroline Rose 『The Art of Forgetting』
 


 
Label: New West Records
 
Release: 2023年3月24日
 
 
Tracklist:

1. Love / Lover / Friend
2. Rebirth
3. Miami
4. Better Than Gold
5. Everywhere I Go I Bring the Rain
6. The Doldrums
7. The Kiss
8. Cornbread
9. Stockholm Syndrome
10. Tell Me What You Want
11. Florida Room
12. Love Song For Myself
13. Jill Says
14. Where Do I Go From Here?

0 comments:

コメントを投稿