Björk、「Ovule」のリミックス・シングルを発表 Shygirl&Sega Bodeagaが担当

Shygirl/Björk/Sega Bodega


Björkは、ShygirlとアイルランドとスコットランドのプロデューサーSega Bodegaを起用し、Fossoraの楽曲「Ovule」の新しいリミックスを制作しました。試聴はこちらから。


「シャイとセガと音楽を共有することはとても栄養になった......彼らの手に委ねられてとても光栄です!!!」ビョークはインスタグラムにこう書いている。

 

「このリミックスでは、チルベース・ドラム・ギャバを探求するセガを賞賛し、シャイが私の歌詞に飛び込み、新たな場所に持っていくのを見てスリルを感じた...(近いうちに恩返しをしたい)...そして、彼らがロンドンでライブを行うのを見て、なんだか謙虚になった...グラグラする!!」


ビョークは昨年9月、10thアルバム『Fossora』をリリースした。最近では、「Sorrowful Soil」のミュージック・ビデオと、sideprojectによる「Atopos」のリミックスも公開されています。


「Ovule」 Remix Version

0 comments:

コメントを投稿