Death Valley Girls,次作アルバム『Islands in the Sky』収録の最新シングル「Sunday」を公開

 

©︎ Neto Velasco


ゴシック・ロックバンド、Death Valley Girlsがニューシングル「Sunday」を公開しました。この曲は、彼らの次のアルバム「Islands in the Sky」に収録される予定です。この曲は、不思議の国のアリスにインスパイアされたArturo Baston監督によるビデオと共に公開されています。また、バンドのツアー日程も発表されています。


バンドのリーダーであるBonnie Bloomgardenはこの曲について、「最近、私は人生のほとんどの間、自分の痛みや感情を麻痺させ、薬漬けにして、知識化し、避けてきたことに気づきました」と説明します。

 

「過去数年の間に、自分の感情を感じ、その中で動く必要があることを学びました。そうしないと、その感情は抜け出せなくなり、自分が避けようとしているすべての感情のための器や容器になってしまいます。もし、あなたがそれらを認め、感じ、処理すれば、あなたはそれらを解放し、あなたの中から移動させることができるようになるのです! この曲は、そのプロセスに敬意を表しています。自分の感情を感じて、永遠に泣きたいくらい悲しくなって、そして前に進むんだ!君は進み続けなきゃいけない!」


『Islands in the Sky』は2月24日にSuicide Squeeze Recordsからリリースされる。先にリリースされたシングル「What Are the Odds」も収録されています。


0 comments:

コメントを投稿