Shame、『Food For Worms』の最新シングル「Six Pack」を公開



イギリスのポスト・パンクバンド、Shameは、2月24日にDead Oceansより3rd Album『Food For Worms』をリリースします。


この新作アルバムに収録されるセカンド・シングル「Six Pack」のミュージック・ビデオが1月10日に公開されました。Gilbert Bannermanが監督を務め、Cyrus Hayleyがアニメーションを手がけたこのビデオも合わせて公開されています。


ShameのフロントマンであるCharlie Steen(チャーリー・スティーン)は、プレスリリースで、このBlack Flagの名曲と同名のシングルについて、次のように語っています。


"Six-Pack"は101号室とは正反対で、あなたの野生の欲望がすべて叶えられ、あなたの上に降り注ぐ部屋なのです。商品であれ、自己執着であれ、食べ物であれ、B級セレブであれ、あなたが望めば、それはすべてそこにあるのです。塀の中で刑期を終えたあなたは、今度は塀の前で刑期を全うするのです。失ったもの、無駄にしたものを取り戻す時だ、全てを手に入れる時だ。

 

バナーマンは、このビデオについて次のように語っています。

 

「このアイデアは、中年の男がジムに行っただけで自分が王様になったと勘違いしているパロディを作ることだったんだ。ナポレオンについての本をたくさん読んだので、彼を題材にしたら面白いだろうなと思ったんです。このスタイルは、PS1で遊んだ僕の青春を全く無駄にしないようにするために生まれたんだ"。


以前、Shameは、アルバムのファースト・シングル「Fingers of Steel」をミュージック・ビデオで公開している。


『Food For Worms』は、2021年の『Drunk Tank Pink』に続く作品です。このアルバムでは、彼らは有名なプロデューサーであるFloodと仕事をしました。プレス・リリースでは、フロントマンのチャーリー・スティーンが、Food For Wormsを "シェイム・レコードのランボルギーニ "と呼んでいる。




0 comments:

コメントを投稿