Dutch Uncles、新作アルバム『True Love Entertainment』収録の最新シングル「Tropigala(2 to 5)」を公開

 

©Oliver Sangster

Dutch Uncles(ダッチ・アンクルズ)が、MetronomyのAnna Priorを起用したニューシングル「Tropigala (2 to 5)」は、彼らの次のアルバム「True Entertainment」に収録される予定です。

 

この新曲について、ボーカルのDuncan Wallis(ダンカン・ウォリス)は声明の中で次のように説明している。


Tropigalaは、ミュージシャンが他のプロフェッショナルな世界のライフスタイルや願望に対して抱く、循環する憤り(その逆も然り)のアナロジーにふさわしいように思います。


その愚かで卑屈な性格にもかかわらず、ブリッジ・フックの歌詞は、言葉はないけれど、彼らは私の時間をすべて使っている。「私の人生を救うために、それは今まであなたを私のものにするだろう」は、この感情(あるいはその他の問題!)を説明するのに最も簡潔であると私は実際に感じています。この気持ちを吐き出すのはとてもいい気分ですね。


また、さらにMetronomyのAnna Priorがこの曲のバッキングボーカルとアドリブを担当してくれているのですが、この場を借りて彼女の比類ない崇高なバイブスに深く感謝したいと思います。


UKのグループにとって6年ぶりとなるアルバム『True Entertainment』は、Memphis Industriesより3月10日に発売される。ニュー・アルバムのオフィシャル先行予約はこちらから。



0 comments:

コメントを投稿