Elanor Moss、2nd EP『Cosmic』収録の最新シングル「Catholic」を公開 

 

Elanor Moss


UK/ヨークシャーのソングライター、Elanor Mossが、2月3日にBlue Raincoat Musicからリリースされるセカンド・EP『Cosmic』の最新シングル「Catholic」を発表しました。

 

最初の先行シングル「Cosmic Memory」に続くシングルは、頻繁にコラボレーションを行っているHowl & the HumのSam Griffithsと共作し、プロデューサーのOli Deakinと共にブルックリンでレコーディングされた。


この曲について、Elanor Mossはプレスリリースで、次のように説明しています。「"Catholic "は本当にカトリック教徒であること、またはカトリック教会を去ることについての歌ではない...」

 

そうではなく、自分のアイデンティティと格闘し、人生の大半を友人や家族、恋愛相手など他人からの評価に頼ってきたことに気づくための歌なのです。

 

また、自分には変われる力があることに気づき、それを実行することでもある。ライブで演奏したり歌ったりすると、カタルシスがあるし、自分の書く曲の中に新しい考えを取り入れている気がした。

 

アコースティック、ラウンジ風、スロー...様々な方法でレコーディングしてみたんですが、大きな音になるまで、しっくりこなかった。これは私の作曲とサウンドにとって、興味深い瞬間だった。一度だけラウドになりたかったし、インディー・ロック・バンドがどんなものなのか見てみたかった。大好きなんだ。

 

0 comments:

コメントを投稿