Elanor MossがセカンドEP『Cosmic』を発表 ニューシングル「Cosmic Memory」を公開

 

©︎Mon Levchencova

 Elanor MossがセカンドEP『Cosmic』を発表し、ニューシングル「Cosmic Memory」をリリースしました。

 

デビューEP『Citrus』に続くこのEPは、ヨークシャーのソングライター、Oli Deakinと共に録音され、Blue Raincoat Musicから2023年2月3日にリリースされます。Cosmic Memory "の試聴は以下より。


「Cosmicは、私にとって1年間の探求の後に生まれた曲で」とエレノア・モスは説明している。

 

「ロンドンに引っ越したばかりで、歌詞や音楽的に様々なスタイルを試したり、初めて友人と作曲したり、友人のオーリー・ディーキンと新譜を作るためにニューヨークを訪れたりしたんです。

 

 私のクリエイティブな人生で初めて、作曲の過程で遊び心と実験的な自由を感じ、複雑な感情を表現するさまざまな方法を模索することができました。以前は、あまり展望を持たずに感情の渦中にいましたが、今回は、時には自分自身を笑うしかない、というアプローチを取り入れました。解放されたウサギの穴に行くことが出来ました」







 Elanor Moss  『Cosmic』EP




Tracklist:
 

1.Sorry Song
2. Cathoric
3. Cosmic Memory
4.Mary
 
 
Pre-order:
 


0 comments:

コメントを投稿