Elvium、新作アルバム『(Whirring Marvels In) Consensus Reality』から2曲のシングルを同時公開

  

Eluvium


 マシュー・クーパーによる電子音楽プロジェクト、Eluvium(エルヴィウム)はニュー アルバム『(Whirring Marvels In) Consensus Reality』をTemporary Residenceから5月12日にリリースします。マシュー・クーパーのアンビエント作品を完全にオーケストレーションしたもので、すでに「Escapement」と「Swift Automations」のいくつかのトラックを共有しています。

 

今日、Eluviumはさらに2つのトラックを公開しました、「Vibration Consensus Reality (for Spectral Multiband Resonator)」と「Scatterbrains」。以下で両方をご視聴下さい。


マシュー・クーパーは、「Vibration Consensus Reality」についてのプレスリリースで次のように説明しています。

 

「これはアルバムのために書かれた最初の曲であり、他のすべてが構築された中心でした. 音楽は、当時私が取り組んでいたこの特定の共鳴器の「歌」を中心に書かれました。これまでに書いた曲の中で一番好きかもしれません」


「Scatterbrains」について、次のように付け加えました。「さまざまな考えの瘴気。しかし、その起源は実際には、私が犬と一緒に定期的に訪れている絶壁の端にある木の避難所への訪問に由来しています. 通常、そこにはワシが巣を作り、風が頻繁に遠吠えします。風はとても平和な存在であり、まるで私の考えを取り去り、下の土地に散らばらせて、私を無心にして休ませているかのように感じることを考えました. 音楽は、 これらのの考えを混ぜ合わせたものです」

 

0 comments:

コメントを投稿