H.C.McEntire 新作アルバム『Every Acre』収録の最新シングル「Rows Of Clover」を公開

 

H.C. McEntire © Heather Evan Smith

ノースカロライナのシンガーソングライター、H.C.マッケンタイアは、1月27日にMergeから発売されるニュー・アルバム『Every Acre』の最新シングル「Rows of Clover」を公開しました。
 
 
この曲は、悲しみを歌った、広大で優しいバラード曲です。マッケンタイアの情感溢れる歌詞は、圧倒的な感情が人の思考をスパイラルに陥れがちなときに癒やしをもたらしてくれる。


「アーティストとして、私が求めるものが、意味と理解であるならば、繊細性は私のエッジを見つける唯一の方策です」とマッケンタイアは述べています。
 

「”Every Acre”は、私を取り巻くすべての事物、つまり、大きな高さと広大な深さ、計り知れない静寂、そして、焦点が定まっていない幾つかの断片を慎重に観察することを促してくれた」


さらに、彼女はコーラスの歌詞がアルバム全体のために最初に書かれたものであることを指摘する。
 
「暗くてストレートで、自己主張しない、痛みのある肉体、壊れた精神、疲れた心。私は自分の悲しみや落ち込みを紛れもない形で認める必要があった。それを名付け、私の心によって持ち上げられる感覚を知るために」

 

0 comments:

コメントを投稿