H.C.マッケンタイア ニュー・アルバム『Every Acre』を発表 Merge Recordsから1/27に発売

 

H.C.McEntire

ノースカロライナを拠点に活動するアメリカーナ・シンガーソングライター、H.C.マッケンタイアが、2023年1月27日にMergeよりニュー・アルバム『Every Acre』をリリースすることが決定した。

 

このたびH.C.マッケンタイアは、その中から新曲「New View」を、振付師/ダンサーのMaya Orchinをフィーチャーしたビデオで公開しました。ビデオは、Jethro Watersが監督しています。以下からご覧いただけます。


マッケンタイアはプレスリリースで、この曲について次のように語っています。「音楽的には、"New View "は『Every Acre』の中で最も協力的な曲で、ルーク、ケイシー、ダニエル、ミッシー、そして私というクリエイティブなパートナーシップを喜ぶアルバムです。多くの意味で、この曲はテープが巻かれている間に自分で書いた曲なんだ。5人の身体が一緒に部屋にいて、それぞれが自分の立っている場所から、フィルターを通さない景色を提供しようとしたんだ」


以前、マッケンタイアはアルバムの "Dovetail "を公開した。マッケンタイアはミッシー・サングス、ルーク・ノートンとともに新作を共同プロデュースしている。

 

 「New View」

 

 

 

 

H.C. McEntire 『Every Acre』


Label: Merge

Release:2023年1月27日


Tracklist:

 

1.New View

2.Shadows(feat. S.G.Goodman)

3. Turpentine(feat.Amy Ray)

4. Dovetail

5. Rows Of Clover

6. Big Love

7. Soft Crook

8. Wild for the KIng

9. Gospel of a Certain Kind



0 comments:

コメントを投稿