Meg Baird,ニュー・アルバム『Furling』の最新シングル「Ahes,Ashes」を公開

 

Meg Baird ©︎ Rachel Cassels

 

Meg Bairdが今月末に発売するニュー・アルバム『Furling』に収録される最新シングル曲 「Ashes, Ashes」を発表しました。この6分間の言葉なき歌は、天空を想起させるような曲です。


ビジュアルアーティストのレイチェル・ポニー・キャセルズによるファジーなビデオ付きで公開された。次のように説明しています。


私は、火と水の関係について考えてきました。私たちが燃えているのか、溺れているのか、見分けがつかないほど似ていることがあります。煙は目に涙を浮かべ、火はやがて雨を降らせる。

 

カリフォルニア、オーストラリア、大火災、洪水。私たちは、火から水へのサイクルがより穏やかであった、非常に異なる時代に生まれました。火から水へのサイクルが穏やかな時代には、友人や家族の家が頻繁に破壊されることはなかった。2020年にSFOに到着したとき、朝の空が真夜中だったことを覚えている。暗くて赤い。私はメグからのテキストメッセージに上陸した。私のパニックを先取りし、彼女は、それが世界の終わりのように見え、確かに多くの時代の終わりの徴候であるが、霧が山火事の煙を押し上げ、私たちは暗闇の中で呼吸することができることを保証した。

 

0 comments:

コメントを投稿