Modest Mouseのドラマー、Jeremiah Green(ジェレマイア・グリーン)が45歳で癌のため死去

Jeremiah Green


インディーロックバンド、Modest Mouse(モデスト・マウス)のドラマー、設立者でもあるJeremiah Green(ジェレマイア・グリーン)が45歳で死去した。バンドは土曜日の夜遅く、グリーンの訃報を確認した。


「このことをどう告げたらいいのかわからない。今日、私たちは親愛なる友人、ジェレマイアを失いました」と、モデストマウスは、公式Facebookページに投稿された声明の中で書いています。

 

「彼は安らかな眠りにつき、そのままフェードアウトしてしまった。今すぐにでもきれいな言葉をたくさん言いたいのですが、今はその時ではありません。この言葉は後ほど、多くの人から届くでしょう。あなたが与える、得る、与えた、そしてこれから得る、すべての愛に感謝してください。何よりも、エレミヤは愛について語ったのです。私たちはあなたを愛しています」


昨年末、クリスマス、グリーンの母、キャロル・ナマタメは、フェイスブックの投稿で、人々がグリーンのことを思い続けてくれるよう、そして、彼がステージ4の癌と闘っていることを書き込んだ。「ステージ4のがんと闘っている息子のジェレマイア・グリーンのために、癒しの波動を送ってください。彼はとても強く、とても勇敢で、そこで頑張っているんだ!」と声明を発表していた。


数日後、モデスト・マウスのボーカル、アイザック・ブロックはバンドのソーシャルメディア上で、グリーンの健康状態について自身の声明を発表した。


「すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちの陣営から直接ニュースを聞くのが良いと思いました。

 

「ジェレマイアは少し前に癌と診断され、現在治療中です 。順調に進んでいるようで、ポジティブな変化をもたらしている。ジェレマイアも私もポジティブなエネルギーの力を信じているので、もしよろしければジェレマイアと彼の家族に「良い波動」(ジェレマイアの言葉です)を送っていただければ幸いです。ありがとう、そして、愛を込めて」


1977年3月4日にハワイで生まれたグリーンは、1992年にブロックとベーシストのエリック・ジュディとともにモデスト・マウスを共同設立した。2003年の短い期間を除いて、グリーンは30年間バンドに在籍している。


モデスト・マウスの最新アルバム『ザ・ゴールデン・キャスケット』は、2021年にリリースされた。

0 comments:

コメントを投稿