Molly、新作アルバム『Picturesque』の最終プレビュー「Ballerina」をリリース

 

©︎Niko Havnarek


MOLLYがニューシングル「Ballerina」を発表しました。この曲は、オーストリアのドリーム・ポップ・デュオが今週金曜日にリリースする『Picturesque』の最新シングルとなっています。


「Ballerina」は、デンマークのクリスチャン・アンデルセンの物語「The Steadfast Tin Soldier(しっかり者の錫の兵士)」を題材に選んでいる。

 

シンガー/ギタリストのLars Andersson(ラーズ・アンデルソン)は声明の中で説明している。「これは紙のバレリーナに対するブリキの兵士の愛についてのほろ苦い物語。最高のおとぎ話と同じように、悲劇的な形で幕引きを迎えるんだ」


「私達は、通常の奇抜さと特徴を兼ね備えたMOLLYらしいトラックを作成し、それを4分未満に抑えようという目標を持って今回の制作を開始しました」と、この楽曲についてアンデルソンは付け加えている。「最終的には成功しなかったけれど、その目標に十分近づけたと思っています」


Mollyの新作アルバム『Picturesque』は、1月13日にリリースされます。先行予約、ストリーミング等はこちらからどうぞ。


0 comments:

コメントを投稿