PACKS、2ndアルバム『Crispy Cruchy Nothing』を発表 Fire Talkから3月31日に発売

 

©Feng Jiang


ソングライターMadeline Link(モデライン・リンク)率いるプロジェクトPACKSが、2枚目のレコードを発表した。『Crispy Crunchy Nothing』は3月31日にFire Talkからリリースされる。

 

今回、アルバムの発表に合わせてリード・シングル「4th of July」が公開されている。付属のミュージックビデオは下記よりご視聴下さい。この新曲についてのアーティストの声明は以下の通り。


時々、私にあるのは疑問だけだと感じる。それについて歌を書くんだ!  7月4日は、この輝かしい2023年の今日をどう生きるのが好きなのか、私が抱く多くの疑問を集約した祝祭なのです。


ミュージック・ビデオでは、Breatheのサムとアレックスと一緒に仕事をすることに興奮しました! 

 

彼らはフィルムでの撮影にとても熱心だったからです。紙粘土の不気味なマスクをたくさん作って、オカルト的な雰囲気を出したいというのは分かってた。でも、ゴールデン・ホースシューでは、ファンキーで不気味な格好をして、楽しい一日を過ごすことができたわ。マイ・オウン・プライベート・アイダホのような雰囲気だ!!


「4th of July」



PACKS 『Crispy Crunchy Nothing』



Label: Fire Talk

Release: 2022年3月31日


Tracklist:


1. Cheese

2. 4th of July

3. Dishwater

4. Abalone

5. Sunscreen + Epoxy

6. Brown Eyes

7. Not The Same

8. Late To The Festivities

9. EC

10. Say My Name

11. Smallest One

12. Rag Doll

13. Laughing Til I Cry

14. Always Be Kid

0 comments:

コメントを投稿