Samia 、今週金曜日に発売予定の新作アルバム『Honey』から「Breathing Song」とタイトル・トラックを公開

 

©Sophia Matinazad

ニューヨークの人気シンガーソングライター、Samiaは、ニュー・アルバム『Honey』から2曲のシングル、「Breathing Song」とタイトル曲を発表し、ファンを歓喜させてくれています。このシンガーソングライターの2ndアルバムは、1月27日(金)に発売が予定されている。


Samiaはプレスリリースを通じてこう語っています。


モリー・サーレのために、そのうちの1曲をズームで演奏してみたら、彼女は、『これを演奏する前に、本当にパワフルなストーリーを話してくれたから、もう一度書いて、そのストーリーを話して』って言ったのよ。完成後、彼女のためにもう一度演奏して、私たち思わず泣いちゃったんだ。


「Honey」は「Breathing Song」と同じ世界が舞台になっている。周りを見渡さなくてもいいくらい、いつも酔っぱらっているということ。私にとっては、今まで書いた曲の中で一番悲しい曲なんだ。"自分はいい人間だと思わせようとした自分を嘲笑っているような曲だから。ケイレブ・ライトは、この曲をキャンプファイヤーの歌にしたんだけど、楽しい曲だとも解釈できるのがいいよね。

 

「Breathing Song」

 

 

「Honey」

 

 

Samiaの新作アルバム『Honey』は、Tugboat Recordsから1月27日に発売される。

 

0 comments:

コメントを投稿