Pile、ニューアルバム『All Fiction』の収録曲「Nude With a Suitcase」を公開

 

©︎Emme Rovins

 

マサチューセッツのインディー・ロックバンド、Pileが2月中旬に発売されるニューアルバム『All Fiction』の収録曲「Nude With a Suitcase」を公開しました。このシングルは、前作の「Loops」「Poisons」に続く。「Nude With a Suitcase」のPVは、以下よりご視聴下さい。


バンドのRick Maguireは、「これは、私が書いた曲の中で一番好きな曲かもしれない」とコメントしています。 

 

「書くのにむちゃくちゃ手間がかかると感じる曲もあるけど、この曲はかなり丁度良い時間だった。やはり熟考して、時間はかかったんだけど、その過程を楽むことが出来たんだ。アコースティック・ギターでのアイデアから始まって、最終的には、シンセサイザーで自分の声のサンプルをほとんど使ってしまった。歌詞はちょっとルーズで抽象的で、僕にとって何か意味があるんだけど、それが何なのかを明確に、あるいは首尾一貫して表現できるたかどうかまではわからない」

 

Pileのニュー・アルバム『All FIction』は、Exploding in Soundより2月17日に発売されます。

 


0 comments:

コメントを投稿