WILDES、今週金曜日発売のデビュー・アルバム『Other Words Fails Me』の最終プレビュー「True Love」を公開 The Flaming Lipsが参加

 

WILDES


いよいよ、今週金曜日(1/13)にデビュー・アルバム『Other Words Fail Me』をリリースするWILDESは、The Flaming Lipsをフィーチャーした "True Love (Make Me Believe) "を公開しました。あらためて、アルバム発売日を目前にしてこの最終シングルをチェックしてみて下さい。

 

最終プレビューとなる「True Love (Make Me Believe)」は、昨年リリースされたシングル "Flames""Far and Wide"、"Lightly""Woman in Love "とともにWILDESのデビューアルバムに収録され、コラボレーターとして、スコットランドのThe Flaming Lipsが参加しているのに注目です。


WILDESは、この曲について、「実は、この一年はかなりピンチの連続だったんだけど、今日、"True Love" (feat.The Flaing Lips)をリリースすることで、この一年を安心して振り返ることができた」と語っている。

 

「The Flaming Lipsが参加してくれたことは、わたしにとって最大の喜びでした。この曲は、自分が誰であろうと、また、どのような経験をしてきたとしても、自己愛と自分自身を根本的に受け入れることへの賛歌として、アルバムの最後に加えたいと思った。本当に信じられなかった、フレーミング・リップスが、曲にこれほど力強い生命力を与えてくれるバンドだとは・・・。この虹のような曲に鮮やかなテクニカラーを与えてくれたバンドに感謝しています」


さらに、WILDESは、デビュー・アルバムのタイトル『Other Words Fail Me』について次のように説明しています。「この名前は、かなり長い間頭の中にあったものなんだけど、アルバムは本当にこの名前のように成長していった。このアルバムを書くことが、その時、起こっていたことを誠実に語ることができる唯一の方法だったから、かねてから意図したよりもずっと象徴的なものになった。文字通り、これらの曲の歌詞以外に、それを表現する言葉がなかったんだ」

 

 

「"True Love" (feat.The Flaing Lips)」

 

0 comments:

コメントを投稿