Barrie、EP『5K』を発表 3月31日にWinspearからリリース

 

©︎Caroline Tompkins


Barrieは、3月31日にWinspearからリリースされるEP『5K』を発表した。この発表と同時に、ブルックリンを拠点とするこのアーティストはニューシングル「Races」を公開した。シングル「Races」を公開した。


「この音楽は走るための良い弧を描くように感じた。この音楽が良い仲間であって欲しい。安定していて、十分に軽い」と、2022年のフルレングス・バーバラに続くEPについて、バリーは声明で述べている。「このEPは、あなたがやっている5kmのどんな形であれ、あなたのランニング・パートナーになることを意味している」


「"Races "の音楽は歌詞の前に完成させていて、何を言うべきか考えていたんだ」とバリーは説明する。「そして、ミュージシャンがそのように人々の頭の中に直接入り込む機会を持つことがいかにクレイジーであるかということについて考えたんだ。どんなフレーズを埋め込むか考えていたんです。そして、その特権を生かすにはどうしたらいいか。もちろん、そのようにはいかないんだけど、この曲にはそれを実験する要素があったんだ」


「Races」




Barrie 『5K』
 
 

Label: Winspear
 
Release: 2023/3/31 


Tracklist:

1. Nocturne Interlude
2. Races
3. Unholy Appetite
4. Ghost World
5. Empty



0 comments:

コメントを投稿