Black Belt Eagle Scout,『The Land, The Water, The Sky』収録の最新シングル「Spaces」を公開

 


SwinomishのミュージシャンKatherine Paul(キャサリン・ポール)のプロジェクト、Black Belt Eagle Scoutは、11月にニューアルバム『The Land, The Water, The Sky』を発表しました。

 

そのアルバムからのシングルとミュージック・ビデオが公開となった。「Spaces」は、控えめなギターとエレクトリック・バイオリン、ウィスパー・ボイス、そして、キャサリンの両親の参加が特徴です。Quinn Christophersonがコンセプトを担当、Evan Benally AtwoodとMorningstar Angelineが監督を務めたミュージック・ビデオでは、キャサリンの父親がコースト・セイリッシュスタイルの彫刻を披露しています。キャサリンはこの曲についてこう語っている。


私は観客のために、癒しのメロディーを歌い、観客をケアする方法として、『Spaces』を書きました。Black Belt Eagle Scoutを始めてから、私は多くのスペースを移動し、大勢の人の前でライヴをしてきました。いつもみんなと1対1でつながることはできないので、この曲は、私の音楽を支えてくれるみんなへの感謝の気持ちを形にしようとしたものです。サビのメロディには両親が声をあててくれています。力強いパウワウボイスの父と、僕と区別がつかないくらい似ている健全な母。この曲は、何かを掴み、感じなければならない人への供え物でありたいと思います。


私の家業である彫刻をミュージックビデオに取り入れることは、とても素晴らしいことでした。私の父は50年以上にわたってコースト・セイリッシュ様式の彫刻を彫ってきました。私はその周りで育ち、10代の頃に彫り方と絵の描き方を学びました。このビデオでは、制作の過程と、私たちが作品に与える親密さを表現しています。映像では、イエロー・シダーから鷲を彫っています。鷲は、強さと導きを象徴しています。


『The Land, The Water, The Sky』は2月10日にSaddle Creekからリリースされます。このシングルの前に発表された、「Don't Give Up」「My Blood Runs Through This Land」「Nobody」も収録される。


0 comments:

コメントを投稿