Black Country,New Road、ロンドンのライブを収録した『Live At Bush Hall』を発売

 


ロンドンのポスト・ロックバンド、Black Country,New Road(ブラック・カントリー、ニュー・ロード)は、アイザック・ウッド脱退後、新しいセットリストをクンでライブツアーを開催しています。これらの未発表の新曲は、12月にロンドンのブッシュ・ホールで行われた3回の公演を撮影した「Live At Bush Hall」という新しいパフォーマンス・フィルムとして発表される。


「スタジオ・アルバムを作りたくなかったんだ」とピアニストのメイ・カーショウはプレスリリースで語っている。"新しい曲は特にライブで演奏するために書いたから、パフォーマンスを出すのはいいアイデアかもしれないと思ったんだ"。

 

『Live At Bush Hall』は、Greg Barnesが監督し、John Parishがミキシングを担当した。「過去に見たり、やったりしたライブ・セッションから懸念していたことがあった」とギタリストのルーク・マークは語っている。

 

複数の演奏が視覚的に明らかにまとまっているため、演奏から引き離されてしまい、人工的でライブとは思えないような印象を与えてしまう。そこで私たちは、3つの夜が互いに異なるビジュアルに見えるようにするアイデアを思いついたんです。変装するという発想がないように。私たちは、とても正直で、私たちがちゃんと3回に分けて演奏したことを人々に知ってもらいたかったのです。これは、ただノンストップで全部のセットリストを演奏しているのではないんだ。

 

 

 

『Live At Bush Hall』は3月24日より発売。

0 comments:

コメントを投稿