Thus Love、ニューシングル「Centerfield」を発表

 


米国のクイア・ポストパンクバンド、Thus Loveが新曲「Centerfield」を公開しました。ストリーミングはこちら


"Centerfield "には、バンドの故郷であるヴァージニア州ブラトルボロでAugie VossとBenni Shumlinによって撮影された、パワフルでシネマティックなミュージック・ビデオが付属しています。THUS LOVEは、現在、ヨーロッパツアーを行っており、3月4日にロンドンのThe Windmillで行われるライブはソールドアウト、またDry Cleaningのサポートとして出演することが発表されている。


「広告とインターネットの時代、注意は奪われる資源であり、記憶は消滅の危機に瀕していると感じています。このビデオは、過去、現在、未来への決意とインキュベーションのタイムスタンプです。この曲は、謎を持ち続ける夢想家たちのためのものであり、我々が現在忘れるように仕向けられている現実を受け入れるものである」


 そんなふうに語るTHUS LOVEにとってDIYは、彼らの音楽的ビジョンだけでなく、自称トランス・アーティストである3人の存在そのものを反映する精神である。バンド結成当初から、Echo Mars(彼女/彼)、Lu Racine(彼/彼女)、Nathaniel van Osdol(彼ら/彼女)は同じ屋根の下で暮らし、自分たちの商品をデザイン・制作し、さらには自分たちのレコーディングスタジオをゼロから作り上げた。


0 comments:

コメントを投稿