Xiu Xiu、新作アルバム『Ignore Grief』収録の最新シングル「Pahrump」を公開 パトリック・シロイシが参加

 


米国のアヴァンギャルド・ポップバンド、Xiu Xiu(シュ・シュ)は、3月3日にPolyvinyl Recordsから発売予定のニュー・アルバム『Ignore Grief』の2ndシングル「Pahrump」を公開した。

 

同時公開となったMVはバンドのAngela Seoによってプロデュース。さらにアバンギャルドジャズ・シーンで活躍目覚ましいサックス奏者のパトリック・シロイシが参加しているのに注目。


フロントマンのJamie Stewart(ジェイミー・スチュアート)は、プレスリリースでこのニューシングルについて次のように語っています。


「”Pahrump "は、パトリック・シロイシによる強烈で調和のとれたサックスをフィーチャーした不協和音の弦楽アンサンブルの曲です。この曲は、私の愛する人が、私の愛する子供たちよりも、コカインと酒に溺れる道を選んでしまったという、避けられない災難を詳細に描いている。彼女はネバダ州のパーランプという悪夢のような町に住んでいて、もうすぐ死んでしまうだろう」


さらに監督を務めたAngela Seo(アンジェラ・セオ)は、このミュージック・ビデオについて次のように語っている。「古い西部劇やゴースト映画をよく見ています。どちらの映画にも、後悔、復讐、そして、来るべき清算という内容があります。これらから単純に逃げることはできない」


「Pahrump」

0 comments:

コメントを投稿