Barrie、新作EP『5K』収録の最新シングル「Empty」を公開

 

©︎Caroline Tompkins

ブルックリンのドリーム・ポップバンド、Barrieは、近日発売予定の『5K』「Empty」と呼ばれる最新シングルを発表しました。以前に公開されたシングル「Races」に続く作品です。


「"Empty "は、私の思考がいかに自分自身のものでないかを振り返り、怒ったものです。私は、自分の思考の所有権を取り戻し、自分が実際に何を考え、何を感じているのかにアクセスしようとしてきました。自分の頭の中にあるものに責任を持たなければならない」


「この曲は、"there is no act to private / that I don't want you to like it "というセリフから始まり、その気持ちを凝縮している。結局、曲には合わなかったけど、自分の考えと他人の考えが常に混同しているようなところが、この曲の核になっているんだ」


Barrieの『5K』 EPは、3月31日にWinspearに発売されます。

0 comments:

コメントを投稿